starbucks been there seriesコレクション | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



春夏秋冬以外にもnew yearなのかな?

JAPANシリーズは5種でしたねー!


先日並べてみて気がつきました!

この辺は

海外からいらっしゃる方に、売れるのでしょうね!

(日本人も買ってますけど笑い泣き


been thereシリーズ!

この内側のカラーが可愛いですよねラブ




多肉の鉢ディスプレイ用の棚に並べてみたら上の2段目が高さが入らず笑


ちょっと変な配置ですが…






この赤いラインより上は自分で買ったもの(あっ沖縄は娘に買ってきてもらいましたお金渡してw)


ちなみに福岡が2つあるのはそれぞれ別の方からいただいてしまいましたびっくり


ペアで持って行って、福岡でラテ飲みますラブ

現地で使う!がモットーです笑








LOS ANGELESはロス在住の方に代理購入をお願いした時にせっかくなのでロスマグも追加して購入しましたウインク


いつかいつかロスじゃなくても、アメリカ本土(この言い方がおのぼりさんw)へ行ってみたいものですラブ



ディズニー系はいつか絶対欲しいやつ(現地でじゃなくても笑い泣き



まだまだ9箇所持っていませんが

自力で購入しますので!プレゼントしてくださる方申し訳ないので大丈夫です!な発信です笑


だって!去年は¥1,980だったと思うんです!(細かいとこ違うかもですが¥2000以内だったのは間違いなし)


いま!なんと




¥2,600ですもーん!


上がりすぎだと思うのですがガーン

インバウンド狙いか?


最悪、空港で買いますので!笑い泣きご心配なく笑


灯台下暗し…Tokyoまだ持ってなかった!安いうちに買うべきでしたー


現行のタイプでJAPANを抜かすと


12箇所、個数的には13個


みなさんあつめてますか?笑


ちなみに前のシリーズ

you are here collection


が一つ紛れてますね


このjapan mugは

YOU ARE HERE collection

ですね!




シリーズ変わるごとに集め直してたら大変なのでもうこれに集中したいですね笑


でもシリーズ変わるとあった地域が無くなったり、なかった地域ができたりするんでしょうねー笑












マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー