今日はスタバとサブウェイコラボ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



仕事後サクッと

スタバへ寄って今日は多分お初の
キャラメルマキアート
むかーし飲んだことがある気もしますが、多分私の記憶のあるここ数年は飲んでいないと思います笑

シロップを減らしてもらったのですが…

最初私が「甘いですか?」と聞いたら
「そうですね、甘く無い方がよければ、バニラシロップがはいっているのですが、ライトシロップか、シロップ無しにすると良いかもしれません」とのこと。

そっかキャラメルシロップでは無いのね…まずそこからw構成がわかっていません笑い泣き

キャラメルシロップだったとして、それ抜いちゃったらキャラメルマキアートじゃ無いもんね

あとで調べます構成をw






to goですけどね、写真だけ撮らせていただいてw


フードは…最近このお隣スペースがフードコートなんですが…

こちらにSUBWAYがやってきたのです!🙌



若い時はよく行ってましたが、ここ何年?いや10年単位で行ってない気がしますびっくり


オープン近くは結構並んでいることが多かったのですが、今日は列もなかったので、トライ!

機械でのセルフレジ!

現金の使える機械とカードかIC決済のみ

の機械の2台なのですが、現金が使えない方の機会がエラ〜のようで、スタッフさんが電話しながらあたふたしておりました。


オープン当初からなんとなく気がついていましたが、ここのスタッフALL外国人なんです

だからスタッフ間の会話が日本語じゃなく、英語でも無く…

なんとなく…もわかりません笑い泣き


電話をしている会話がオンフックで、作業をしながらなのですが、もちろん、さっぱりわかりません。
その方が都合はいいのでしょうけどw


ここです、右の方は普通にオーダーしていて、左の機械が壊れてるようで…


私がいた時は並んでなくて、この右の機械で決済までして、出来上がり待ち





ひねりがありませんが…大好きなエビアボカドに無料トッピングのピクルス追加ウインク




このタッチパネルオーダー年配の方にはハードル高いかもなーとちょっと心配になりましたガーン


今ってSUBWAYみんなそうなのかな??


昔は自分のオーダーを目の前で挟んで行って、あっこれ追加とか言いながらw

それも楽しかったのになw


ちょっと寂しい気もしましたが、コロナ禍で変わった可能性もありますかね?



そして、店に戻って


いただきましたおねがい



持ってくる間にパンがヘナッてしまいましたが…笑




後ろにボヤッと見えているのはbeen there mugたちですw


じつはまたまたマグをいただいてしまいまして、

どこがあってどこが無いのか把握しようかと思いましてw


並べてみたのですが家に忘れてきたのがありまして、改めて今度アップしますねw






いただいた方が多くならないように、私も出かけたーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー








マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



招待コードで新規登録&初回購入で300(円分)ポイントもらえるそうです