今日もコーヒー農園でした | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

 

 


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

 

今日もヤチフォルニア農園公国


なんのこと?という方は夫のブログをご覧ください♪




今日はサーモスボトル




これが1番安心ですねウインク


左のは次女がまだミルクの時、外出先でのミルク用にお湯を入れて持ち歩いていましたウインク
今は飲む用の水やお茶を入れて使ってますチュー


渋谷TSUTAYA店限定のこれも…

買いに行きたいなニヤリ




話は全然違いますが…

もうスーパーで全然見かけない…コレ


長女が気に入って抹茶のグラノーラ探してて


これ牛乳入れるとふやける?白玉が入ってて娘すごい気に入ってます!




どこいってもないから、思わず4つ笑い泣き





次女目線だったから気がつけた!

でかした!笑