あっという間に終了!カルディオンラインストア エコバッグプレゼントキャンペーン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


このキャンペーン!昨日見つけて!

後でゆっくりチェックしよーと思いつつ

今日はキルトレッスンだったので、終わったらゆっくり注文しようかな?って思ってて


カートにちょっと入れてはいたけど




色々やってたらうっかり忘れちゃって…

さっき見たら


がーん😨



終了致しました

ガーンガーンガーン


スモーキーピンクめっちゃ可愛かったのなーガーン




でも6000円ってハードル高いなーと思ってたんですよね…笑


あー残念ガーン

これもきっとフリマサイトに出るんだろうなー笑





先日木更津行った時カルディでちょこっと買いました…
いつもの豆乳ビスケット!しかもピスタチオラブ美味しそう!
それがね…まさかの


ぺったんこ


えっびっくり



空っぽ…


7枚入りと少なめですけど…まさかの…ゼロ


大体食べきっちゃうのは息子ガーン


きいたら


なんと


「5枚しか食べてないよ」


おいおいおい!

うちは5人家族!

1人は食べないとしても4人分?


7枚しか入ってないのに5枚しか食べてないとぬかしやがったえーえー


(すみません言葉が荒っぽくてガーン


そんなこんなでこの↓




カートの6のうちの3はこの豆乳ビスケットだったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも¥6000ってなかなか大変!後でゆっくりみよう!が命取りですガーンガーンガーン


もぉ!困ったもんです赤ちゃん泣き


普通にカルディ行って買ってきますわw








マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー







マグバッグはメルカリshops 、ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)
お買い物マラソンで、ラクマもカウントされるようなのでチュー



ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓


招待コードで新規登録&初回購入で300(円分)ポイントもらえるそうです