今日はコーヒー農園のウッドマップ、そしてキャリーケース | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


コーヒー農園のカフェスペース、コンテナ内のこのウッド世界地図




よく観ているちかさんの動画でも以前登場していて、すごく欲しかったんだけど…

我が家にはそもそもこんなスペースの壁が…確保できないかもw

でもいつかほしーなと思ってたやつラブ




コレは↓多分違うものだと思いますが…こんな安くなかった気がします。。



スターバックスの自社農園があるコスタリカ⭕️
その上がこの前頂いたニカラグア!
ふむふむとみてました。。

私歴史が苦手なので高校の時、消去法で地理を選択したんですが、結構楽しかったんですよねー♪

その割には覚えてることってほとんどないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな世界地図が部屋にあったらかっこいいですよねー!

行ったところにピン打ったりして照れ色んなところ行きたいなーラブラブ


話飛びますけど私くわばたりえさんが好きでyoutube時々覗いてるんですけど…

金曜日の配信で、相方のおはらさんにもらった(リクエストしてね)キャリーケースが、


これ!折りたためるの!

使わない時にコンパクトになるっていうのもあるんだけど、例えば、行きは小さい機内持ち込みのサイズを

大きいスーツケースにぺたんこにして入れて帰りはお土産なんか増えたものをそのまま入れられるっ!っていうか優れものチュー




配信中に開封して見せてくれてまして、



コレ機内持ち込みサイズ、このタンブラー とほぼ変わらない幅(ちなみに私もこのタンブラーペアで持ってます笑い泣き


それが



こんな風に



大きくなりますおねがいおねがい


コレよくなーい?笑


強度とかの心配もあるけどコレなかなかレビューが良かったって言ってましたチュー


くわばたさんのはこの38Lのやつですね!

ピンクもかわいいな





そして

爪同様にこちらもメロン笑い泣き
ちょっとやりすぎ??

明日使えるかな?🍈笑い泣き






マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)
お買い物マラソンで、ラクマもカウントされるようなのでチュー




ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



招待コードで新規登録&初回購入で800(円分)ポイントもらえるそうです





メルカリまだ使ったことないという方はこちらからどうぞウインク


500円分お得にお買い物できる招待コード

CSNPYK】です。


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa



サイレンさんはリクエストオーダーというのを購入ください。