スタバへ行くはずがパン屋さん | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今朝は娘が起きる前にハウスへ…

スタバに寄っちゃおうかと思ったけど…
ノーメイクだったことに気づき断念。
全然知らない店舗なら平気なんだけどw

代わりにパン屋さんへ寄って朝食買いがてら

朝からいつもすごい混んでます

あいにくの曇り空ですが
桜が満開ですラブ


暗すぎて全然わかりませんねガーン






これめっちゃ美味しそうでしょ!

生ハム&モッツァレララブラブ

スタバと比べちゃいけないけど、スタバで出てたら500円以上はするよね?笑



この感じ流行ってるの??

この前のジャックインザドーナツにもあった!

と振り返ったら…記事がないびっくり

私あげてない??笑

ひゃー笑


思い込みって怖い


下書きに入ってるのかなガーンと思ったけどないガーン


インスタのストーリーにあげて満足しちゃったみたいですガーン


またこんど記憶を辿ってアップすると思いますが笑


こんな感じの飛び出すハート

超高カロリーな雰囲気ガーン


でも美味しいよね!



最近千葉にも柏に2店舗目ができましたが、こちらは県内1店舗目。なぜここなの?って感じの、ハウスから比較的寄り易いホムセンにくっついてるスーパー内なのです。


 

今朝のパン屋さんに話を戻しますとw


あんバターも美味しいんだよね飛び出すハート



デニュッシュ好きにはこれですかねw







シナモンロールも濃厚!


イベントバナー

 

持って帰ったら当然俺の!的に取って行った息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人気ナンバーワンのカレーパンも乗せて、

こんな感じになりました笑

右端のウィンナーロールは

パンが柔らかくてちびっこも食べ易いですラブ





コーヒーいただいておねがい

おうちで

デニッシュいただきますおねがいおねがい



密かに?スタバ…勝手にミッフィが来るんじゃないかと期待してたのですが笑


見事に裏切られ笑い泣き

昨日はショックで寝込んでました


というのは嘘ですが笑

ワークショップがあったり、色々とやることいっぱいでスタバへも行けず缶詰でした爆笑


次の告知を待ってる間ガチャで!

何度もお父さんが出ちゃって笑い泣き

やっとミッフィ!


でも存在感あって並べてたら結構可愛いので棚に並べてます笑い泣き





マグバッグ生地が多すぎていろんなので使ってますw

ネットに出す前に一旦店舗で無くなっちゃったやつ…また作りましたw

マリクワ風?





イベントバナー

 


イベントバナー

 

メルカリshopsメインですが
お買い物マラソン中!
ラクマもカウントされるようなので、こちらでの対応も可能ですラブ

ちょこっとしか出してませんが、こちらでの購入もokですのでラクマよりコメントくださいね^_^






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓







4月1日10:00からのキャンペーン



メルカリまだ使ったことないという方はこちらからどうぞウインク


500円分お得にお買い物できる招待コード

【CSNPYK】です。


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa



サイレンさんはリクエストオーダーというのを購入ください。