ワンモアも値上げしてました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨日のワンモア

カフェミストにバニラシロップ追加



ワンモアの時フードとかも買うことが多いのであまり気にならなかったのですが…




1月利用時のレシート


値上げ後のレシート




こちらリワード会員価格のワンモア料金


コーヒー20円って聞くとそうでもないけど、108円が128円って2割近く上がってると考えると、すごい値上げですよねびっくり



そして、最後の文面


スタバもう1900店舗もあるんですね!

まだ1割も行けてないわ爆笑

でもまだまだ行くぞっていう楽しみにはなります笑い泣き

そして6万人のパートナーさん!すごいなー照れ