ポイ活利用で2000円で購入!スターバックスマイカスタマイズジャーニーセット! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

スターバックスマイカスタマイズジャーニーセット!

購入は今日までですが先日、無事決済完了しております。

今回は!いつもご紹介してる
tiktok Liteのポイントとトリマのポイントをかき集めて
https://lite.tiktok.com/t/ZSF5Qnnjg/



移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【StbMiHVW1】登録で5,000マイルもらえるよ!
#移動するだけでマイルが貯まる

クレカのポイントをnanacoに交換して!
セブンイレブンでスターバックスカードを発行!

そうセブンイレブンは通常現金でしか買えないものもnanacoでなら支払いができるのです!

スターバックスカードへのチャージをnanacoで!

これ!セブンでスターバックスカードキャンペーンの時もポイント注ぎ込みよく使っています笑





tiktok lite

初めて導入で10日間連続でポチッとするだけでとりあえず¥4,000は入ります!

もっとこまめにいいねしたり、検索したり動画見たりすれば細かくは溜まりますが、


とりあえず¥4,000狙いでも良いと思います。

注意:10日連続してポチッとしないともらえないのでご注意を!1日でも抜けると日々のポイントは貯まりますが¥4000ボーナスはもらえません


選べるPayで


nanacoを選択!(paypayとかの方が100%入りますがnanacoは10%分プラスでポイントが必要になります、ここはスターバックス優先で10%上乗せしてでもnanacoに交換w)



tiktok liteで6000円分!(6600分のポイントで)交換

10000円はクレジットカードのポイントをnanacoに事前チャージ!

で¥16,000分



2000円は現金チャージ
で合計¥18,000


今回寄ったセブンがこのバースデーカードしかなかった!ので初めてのバースデースターバックスカード!


これをレジに持って行って、nanacoでチャージしますよおねがい






実質¥2,000の現金で購入できました!笑


無事決済完了!

やっててよかったポイ活!

スターバックスマイカスタマイズジャーニーセット見送らずに済みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【StbMiHVW1】登録で5,000マイルもらえるよ!
#移動するだけでマイルが貯まる