スタバエラーだらけの最悪な朝活 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

なぜか昨夜、アカウントの切り替えをした時から(ログアウト、ログインをしたら)アプリログインできなくなり。。


朝の為にチャージをしておこうと思ったのに


何度やってもこの画面



Safari等のブラウザではログインできるのに


アプリが使えないガーン


ヒヤヒヤで昨夜実は2時まで格闘していました


がこれは一旦スマホを休ませたら復活するかも?と寝たのですが…朝も変わらず


とにかくSafariからオンラインチャージをしてなんとか最低限買って、これでは店頭でのアプリ決済もできないので、改めてやり直しているうちに。。



これがsold out

失敗した!こっちを先に買えばよかったびっくり


と思いつつSafariとアプリで、こっちではできるのにこっちではできないとやってるうちに、

まさかのstanleyが復活!


別のアカウントで見てたので慌ててチャージしようとしたら今度はチャージの為のカード決済がエラー

カードを変えてもエラー



これを何度も何度もも繰り返し、一旦サブのAndroidでもやってみると、アプリログインはやっぱりできない(一瞬iphoneの不具合かと思ったけど違った)ものの、Chromeだとやっぱりログインはできる。


ここでダメ元のチャージをしたら入った!

その頃にはもうstanleyは無くなっているというガーン


娘が休んでいることもあって…時間の余裕もあってがっつりスタバにやられた朝でした。


どちらにしてもiphoneでチャージができないので店舗でチャージするしかない。。


もぉ何が起こってるのでしょう…


スタバとの何かセキュリティの問題なのか訳がわかりませんガーン

火曜日頑張るしかないか…ガーン

疲れた朝でした。



全然不完全燃焼ガーン