タンブラー部ご褒美が届いた❣️ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪





メッセージアプリ用ってことはLINEとかで使えるのかな?


貼り付けるとエラーになるのでスクショ



ほんとは動いてます笑


可愛い〜おねがい






これは使える!


ダウンロード期限4/9






今日も引きこもり


ロースタリー行きたーい。。。


なんとか娘の熱も下がり週末のイベントも行けそうです…ホッおねがい



幕張メッセにて花友フェスタ!

ガーデンイベントです!

ガーデンyoutuber

カーメン君がアンバサダーを務めるイベント!

前回の北九州開催はスケートの伊藤みどりさんもスペシャルゲストでいらっしゃいました!


今回第4回にして遂に関東開催!


第二回から夫がMCをさせていただいてます。

2回までは出店もしておりましたが、今回は出店はありません笑


1回2回は名古屋でした!












注意!

音出ます