罪悪感たっぷりのチョコレートケーキ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

本日お別れのパートナーさん(勤務は明日までですが) に会いに来て何も飲まずに帰ると言うことはあり得ないので笑


娘とゆっくり


可愛いパートナーさんを眺めながら(ストーカーではありませんよ)

 



写真撮ってもらったら、急にお別れ感が…

寂しくなったみたいで…表情が…


私もびっくり。




ちょっと遠くへ行っちゃうけど、また遊びに来ますって言ってたし…


また会えるの楽しみにしてるねって書いてあるしラブ


きっとまた会えるよね♪




savefoodが出ちゃって、買うしかないみたいになっちゃって…


困ったもんですね笑



ここの席、パートナーさんの仕事っぷりもよく見えて、ストーキング席笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイレンさんも居るし娘座ること多い席です笑


フードコート席なので気楽だしw


チョコレートケーキは6:4で娘:私


これ大人でもなかなか濃厚!


流石にまるまるは食べさせられないので無理やりw

私も食べます!おおしいけど、夕方には食べたくないやつw

 


間も無く終了!お買い物マラソン

イベントバナー