病院のドトールがタリーズに! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日母の退院でお迎えにと書きましたが。

以前した手術の経過確認の検査入院でした。

このさらに1ヶ月前に手術のための検査入院をしていてその時も送ったりしていたので何度か通っています。

エントランス横にドトールがあったように記憶していたのですが…なんと先日行ったらタリーズになっていたのです!

びっくり!
これならスタバに寄らずに早めに来てタリーズに入ればよかった!と思ってしまいました笑

なぜなら本当に生活圏からタリーズが消えてしまったので、なかなか気になるものが販売されても行けないのです。
唯一よく行くエリアにあるのはスタバのリザーブ店がある所なので、天秤にかけるとついリザーブ店に行ってしまうのです…苦笑



福袋のドリンクチケットもあるし…消費できるかヒヤヒヤ泣

病院なので特別用事がなければわからないのは当たり前ですが…

母と合流して、いつのまにかタリーズになってるね!って言ったら…

「えっ?前からあったでしょ?」と


「前はドトールだったじゃん!」と言ったけど、「そんなことないと思うけど…」


多分母の記憶にはないというか、カフェだったという記憶だけなんだろうな笑


タリーズだろうがドトールだろうが同じなんでしょう…笑


なので会話はサクッと終了w


お花もあったし


でもこれタリーズから病院宛なんですね笑


こういうお花って逆のイメージですが、病院内だからかな?


例えばイオンに店舗が入ったとして、タリーズからイオン宛に贈らないですよね笑


商業施設のテナントとはまた別の話なんでしょうね笑



記事も発見!

2月1日オープンだったのですね!

オープンホヤホヤでしたウインク



機会があったら今度はこちらへも行ってみようと思いますおねがい











最近次女がハリーポッターを観るように…

ちょっと未知の世界なので勉強せねばw