今日のスタバは茶色尽くしとバレンタイン第二弾? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



このチョコレートマグ…ショートだったんですね笑

この時トールで頼んだのですが、普通に頼めました笑
ギリギリいっぱい入ってるのはそのせいかな?

そういわられたらこの時縁ギリギリまで入れてよろしいですか?的なことを聞かれて「?」とおもったんだけど「いっぱい入れてくれるのかな?」って感覚だったけどそうじゃなかったのかもw



なんか茶色づくしですね笑い泣き笑い泣き


そうこれを撮って気がついたんだけど、ワンモア用にタンブラーを持って行ったけど…こっちに一杯目を入れてもらって、帰りはペーパーカップでワンモアすればよかったんだわ…ガーン


なんかお店でいただくならマグで飲みたいと思ってしまうんですよね。。


ちょっと失敗w




今日はお店の外へ…フードコート側からサイレンさんを眺めながらのスタバタイムでした。


生チョコレートinチョコレートパイやっぱり美味しいラブ

私的には今回これがナンバーワンだわ♪






これも楽しみですね♪♪


PTRさん曰く…そんなに酸味も強くなくて良い感じだそうですニヤリ



イベントバナー

 


イベントバナー

 



new balance

327か237か新調したいんだよねーラブ

これ最近履いてるやつとそっくりな配色




ホワイトベースが欲しいかなー乙女のトキメキ






マダム様の記事やハワイ在住の方のブログで気になり出して…ポチッとしちゃったw
こちらも沼りそうだけど…収集癖もどうにかしないと、、やばいよね。笑