ハローキティ50th サンリオワゴン♪でクレープ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日はキティちゃんのキッチンカー?キッチンワゴンが来ていて連日のイオン爆笑




この三連休出店!


しかもスタバの目の前笑い泣き


初日にたまたま行って知ったのですが残念ながら終了の18時頃に到着。




連日来ることにチュー

なんだかキティちゃん付いてる我が家…


長女に話したら行きたいー!と言うので、3人で行ってきましたウインク



ざんねんながらカフェオレが完売えー


で長女がミルクティー


私はスタバでコーヒーを買って笑い泣き



と思ったら抽出中…

初のブラウニーもお持ち帰りえー(まだ食べてません)



それぞれクレープを購入して

フードコートへ。。





色々あったのに2人ともキティちゃん!

味というよりはキャラクターで選んでますね笑


私もキャラクターで選びましたけど笑い泣き



中身の割にはなかなかのお値段しますが…

サンリオ価格ですよねっ仕方ない笑


このカップも可愛いよねウインク




ガチャで出たマイメロちゃんウインク



上の方は賑やかですが…下はひたすら生クリームびっくりびっくりびっくり

最後の最後にシリアルが入っていましたが。。煽り

これはキャラクターを楽しむモノですね笑い泣き




グッズも色々売ってましたよ♪


50thの影響で我が家はキティちゃんブームですね笑い泣き




初めましての方、ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。
ご興味ありましたらこちらプロフィール記事をご覧ください♪


イベントバナー