やっと発見!スタバのクッキー缶! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


買ったもののどこかに見失っていた…スタバのクッキー缶



初日に買ったこのクッキー缶🍪

数日前から探していて笑


グッズをしまってる棚に一緒に入れちゃっておりました😆



あーよかった。


クッキー缶今回のは去年のバレンタインのチョコレート缶や桜の缶と同じサイズ!

ですね。




自宅にあるものだけ集合してみました。



あれ?これも飾り棚に置いてました


棚のフックなんかを入れてました笑い泣き



バレンタインのこれいちごのやつだったかな?美味しかったよね?



今回はこんな感じ♪


バター、ココア、抹茶、ストロベリー、選ぶのが楽しい彩り豊かなクッキー

季節限定のオリジナル缶の中に、食感や味わいが異なる4種類のクッキーを詰め合わせました。年末年始のギフトにもおすすめです。

バタークッキー:バターとホワイトチョコレートでリッチな風味の、さっくりしたクッキーです。
ココアクッキー:チョコチップ入りの甘さ控えめなココアクッキーです。
抹茶クッキー:抹茶風味のほろほろ食感のクッキーです。
ストロベリークッキー:いちごパウダーと果汁の甘酸っぱさが爽やかな絞り出しクッキーです。




まだ調子が完全じゃなくて、とてもコーヒーが飲める感じではないので白湯ですが…笑


恐る恐るクッキー食べてみました。

今日はちょこっとだけにしておきました。




初めましてなおこです♪
ご興味ありましたらこちらをぜひ♪





ピエールエルメおねがいこれめちゃ美味しそうおねがい
そう!もうバレンタインが始まりますよねーびっくりびっくりびっくり
大変驚き