スターバックス新作今日から!オンライン | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

皆さん買いましたか??



今朝は6時半頃…笑

のんびりですが…買えましたウインク


今回ミニベアリスタは見送りました。

店舗でもし買えたら?お顔見て考えますおねがい


それよりこのボトルが気になりすぎて


これがやっぱりかっこいい!


10年くらい前かな?もっと前かも。

この形のボトルよく出てましたよね?

光沢のあるネイビーとレッドのを持っていたんです。

ネイビーの方はいつだか父が事務所で使うタンブラーが欲しいって言った時にあげてしまって…

赤はかなり使い込んで多分捨ててしまったと思うんだけど、この形好きです


通年商品でも出てますよねおねがい






シンプルでカッコいいおねがい

全部欲しくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずはブラウンを実際見て決めようおねがい
















初めましての方ご興味ありましたらこちらをぜひ♪