昨日は久しぶりのアウトレットスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今週は水木バイトの日でして。。
昨日もプレートランチ屋さんでバイト

バイト先からだとより近いアウトレット。
お使いものがあったのでサクッと寄ってきました。

平日の割には人がいましたよ。
クリスマスプレゼントとか買ってるのかな。。。


アウトレット商品はこんな感じ…あれ?これ今年の?かな?去年?



これのピンク割っちゃったんですよねショボーン

ピンクだったら間違いなく買ってたけど…ブルーのみでした。


『ショック。。。』やってしまった洗い物中…洗った包丁をカゴ?に入れようとして…滑って…シンクにあったグラスマグの上に落下の上に落としてしまったこれからピンクの季節なのにな…泣け…リンクameblo.jp


このアウトレットのスタバ広々してて好きです



この撮ってる(手前)後ろ側も席がありますよ。

通常店だったら間違いなく、この空いてるスペースにも席が置かれると思うのですが、


よくみると矢印が床に貼ってありますよね。


そう、アウトレット店は混雑すると半端ないのでドリンク待ちの行列のスペース分空いているんですねニヤリ




さて今日は今年最後のキルトレッスンですラブ

美味しいケーキ買ってきますおねがい