タンブラー部久々チェック! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

このところ全然みてなかったのですが…HANABIYORIへ行った日ふとチェック。



あら!あと二つでステータスアップびっくり


この日ちょうど2杯分オーダーで(キッズドリンクはタンブラー値引きないのでウインク


(水槽があるからハワイの海のタンブラー持って行ったのにな笑)




無事タンブラー部!


大黒柱になりました

やっとな感じですかね?


達人さんたちはもっと凄いことになってますね笑


そして次のステージまで…


あと200びっくりびっくり


これさ、ワンモアとかキッズドリンクとか、値引きないままでいいからタンブラー部だけでも付くシステムにしてくれないかなー笑


そしたらだいぶ違うんだけどな…レジのシステム変えなきゃいけないから、難しいだろうけどね💦