近所にできたマラサダ屋さんla ai mama kitche | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

マウイ島の惨状…胸が痛みます。


被害が少しでも早く収束しますように、復興を祈って。。



近所のイオンに出来たマラサダ屋さん


といってもハワイ発祥の店舗ではありません。


まだ千葉県に3店舗のみ?のようです。





見た目も美味しそうですラブ







急いでたのでtake outで




ミニドーナツカップと、ブレーンとシナモン、チョコを




もっちりサクッとおいしかった!


やっぱりマラサダ専門店にはかないませんね。

以前でたセブンの美味しかったけど、この後…↓



何回か食べたのですが、店によってなのかタイミングなのか、すごーく油っこい時とか油臭い?時もあったりして。。すごくムラがありましたガーン


やっぱりマラサダ屋さんのマラサダが一番ですね笑


好みはあると思いますが。なんでも揚げたてが一番w



FBで6年前の今日の写真が。我が家のプルメリア、最近はすっかり多肉に気を取られて…

こんなに満開の年はこの年以来ないかもガーン


ハワイの物価高騰、円安のおかげで夢のまた夢になっている今日このごろ。笑







今日は雨予報で大人しくしてました。

またまたUnext三昧!

今日はホラーじゃなくて


話題のVIVANT!

一気見!

昨日放送の5話まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




U-NEXT