スタバ昔はクリエイトユアタランブラー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は懐かしい…クリエイトユアタランブラーで

昔のはそういう名前だった気がする。


好きなデザインを入れてオリジナルタンブラーを作れるやつね。




本日のランチ。


クリエイトユアタランブラーで!





これ、大好きなvera bradleyの壁紙をコピーして入れたもの笑



むかーしのだけどね。

昔はホームページから壁紙のダウンロードができたんだけど…今はないのかな?



今回のは

マイスターバックスタンブラー



これは入らないよね?笑



実はこれも




持ってるんですけど…店の冷蔵庫の後ろに落ちてしまって取れないのガーンガーンガーン


店の冷蔵庫は一人暮らし用みたいな小さな冷蔵庫…上から見えるんだけど…


どうにもこうにも取れないのえーんえーんえーん



使いたいけど新たに買う気にはなれない!!笑