スタバ、グラスでクールライム♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


今日からのこちら早速!
病院経由で
朝からハウスは38℃酔っ払い酔っ払い酔っ払い

取り急ぎ扇風機を回してから改めてくるつもりが、
ハウスに入っちゃうとあれこれしたくなるのです。

すぐ出るつもりだったから帽子とか飲み物とか装備してなくて…

全身汗だくでクラっときて、慌てて車に戻る笑い泣き

危険ですねー…

ということでスタバに駆け込みました笑


今日はこのグラスお願い


爽やかですラブ




ライムの向きが微妙でしたね!



こっちの方がいいかなデレデレ


さっぱりゴクゴク飲めます、いや足りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ロースタリーも行きたいなーラブ





また買っちゃった💦glowの誘惑