今日からセブンでスタバのコーヒー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

ハウスから店に戻る時にセブンに寄ってラテを買おうと

アイスのカップを探してたらっ!


あっ!



そうだった!



今日からだった!!


しかも!



一本買うとBOSSのコーヒー引換券がもらえる!

来週からもらえる!




すごいねびっくり


こっちも!まだ買ってなかったー!



ってことで





ペットボトルのラテと


缶のブラックを!


ラテも甘過ぎなくて美味しいです♪

喉乾いててがぶ飲み爆笑爆笑爆笑



こっちはまだ飲んでません




缶は捨てられない笑い泣き