カルディいったらレモンバッグ♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



今日からだったみたいですラブ


スタバの後にちらっとみたらお昼前でしたが

結構減ってました。

奥にあったかもしれませんけどね。



レモンのバッグにお酒にボウル🥣とレモンのラスク♪


これで¥1,950

なんか丈夫そうなバッグだしウインクレジャーの時に使えそうw



そしていつも飲んでるレモンサワーがリニューアルしてました!





久しぶりにカルディに来たので、最近じゃ無いかもしれませんけど…


黄色いのをいくら探しても無いので…


聞いてみたら以前のやつのリニューアルで果汁が増えて美味しくなってるそうですウインク




なんだかレモン尽くし🍋




レモンバッグのほかはこれだけ。

右のカレー粉?は以前買って、我が家はカレーを作る時は甘口なので、自分のにこれを掛けて食べると美味しい中辛になるのでラブ

(最初は缶目当てでかったんですけどw美味しくなります♪)


息子…大学生になってなんか気持ちに余裕ができたのか、時々料理をする様になったんです…

キッチンを色々弄るんですよえー


そしたら賞味期限が切れてたらしく、息子に勝手に捨てられてましたえーんえーんえーん


缶も使うのにーえーんえーん


カレーの時これが無いと、物足りない!


というわけでやっとゲット❣️


レモンサワー!冷やし忘れて今日はお預けえー



結局今日もこれ。。笑





レモンバッグポケットもいっぱいでなかなか良いラブ



あっこれも最近結構飲んでますウインク