ダブルジャーで娘とスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日なんですけどね。


先週ほぼ1週間休んでしまった娘。


朝も保育園行きたくないモード。


とはいえ、親たちは先週の皺寄せがいっぱい!

なんとしてでも行かせないとプンプン


ちょっと早めにお迎え行くね!って言っちゃってなんとか保育園に行ってもらいましたのでえー


昨日は1時間半くらい早めにえー


そんなんで1人でスタバに寄る余裕なんてもちろんなかったわけで…


それはそれで娘と行けばいいんです笑



娘と一緒の時はスタバの外でw


お隣のおかしのまちおかでのお買い物があるからね驚き


レジでスタバのお姉さんにあかちゃんマン自慢して…デレデレ


やりたかったドーナツ越し







ドーナツ食べて



ご機嫌です。。



またまたアイスココア

カップ値引きなくてもタンブラー部カウントしてくれたらいいのになー笑



今日もちらっと見てきましたよデレデレ


ひさーしぶりの店舗でしたデレデレ



実際見たらピンクというよりオレンジっぽいですね♪

色味的にはこの方が好みデレデレ




これ手に取ってみたらすごく使い勝手良さそうー!to goタンブラー買うつもりだったけど…揺れてます滝汗


明日決めなきゃね!




ダブルスターだからねデレデレ




麻疹が流行ってるってゲッソリ


麻疹の感染力ってすごいんですね…インフルとかコロナとかの数倍だとか…


すれ違っただけで?


最近マスクほとんど外してますが…ちょっと怖くなってきました滝汗