スタバto goでKENYA | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日も娘はお休みです。


喉が痛くてあまり食べられず…機嫌が悪い。

熱は下がってきたのですが、高熱の時より機嫌が悪くてショボーンショボーンショボーン


夫と仕事の合間に交代交代…

まずは午前中朝イチハウスからの店で作業。


時間帯は違いますが、昨日と同じコース…ハウス、スタバ、店…笑


今日もto goですが…



すっごい眩しくてちゃんと撮れてるかわからない状態w


ここ表にラベンダーが植えてあるので今の時期とっても良いですラブ



これだとラベンダー全く分かりませんね爆笑


一応ラベンダーだけ撮っておいて正解笑い泣き笑い泣き笑い泣き





別の日に入る時に撮ったやつ



分かりにくいショボーンショボーンショボーンショボーン


おやつは午後おうちで食べる用に笑

あんバターサンド♪



さてさていよいよ関東も梅雨入り?

明日から雨ですねえーん



ドット好きにはたまらないラブラブラブ