一息中 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

娘昨日帰ってきた時は40℃


そして今…


なかなか下がりません。


熱の割に機嫌は悪くないけど…チョコチョコ起きて寝てを繰り返し。


またやっと寝ました。。


コロナもインフルも陰性




喉が腫れてるので咽頭炎でしょうとのこと。


あとは熱が下がってくれれば一安心。



多肉用に買ったネスレのスタバマグ笑


シンプルで意外といいのよ笑


鉢にするのは、使ってからでも遅くはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なんでも鉢になりますw

これもお気に入りだったのが持ち手が欠けて、接着剤で付けて底穴開けました。







後も可愛いよ♪






さぁ困った…いつまで保育園お休みかなショボーン



イベントバナー

 


あらルルルン大好き!

なにこれ!?


最近over45使い始めたら良くって…もっと早く使えばよかった!色々試さなきゃ!って思いました笑い泣き



イベントバナー

 

お薬ついでに新しいの買ってきたところ赤ちゃん泣き



クーポン使ったらお得ジャーンガーンガーンにっこり