キリンさんベアリスタ到着♪♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

むふふ


キリンさんが可愛くて。。


また海外ベアリスタに手を出してしまいました🦒



キリンさんベアリスタ🦒名古屋から帰ってきたら届いてましたラブラブラブ


これを見た瞬間、,娘が


わーラブラブラブラブかわいいーー!!

ママありがとう〜!


えっびっくりびっくり


ママのだよ


え〜えーんえーんえーん




ネイルがキリンさんの時に欲しかったけど笑


ちょっと間に合いませんでしたね😅

このマグ持ってキリンさん持ってスタバに行きたいなー。

でも次女連れてないと、ベアリスタ出しにくいかも…。


頑張ってやってみる?笑


以前もベアリスタ購入させていただいた方から購入しました♪

https://ameblo.jp/mspotetohead/entry-12664488810.html


彼女自身は日本にいらっしゃるので国内発送ですウインク


ついでに別件ですが…鉢も届きました笑い泣き




キリン鉢ラブ


白いの…





塗ってみました笑い泣き



早く植えよー♪