名城公園のスタバでスタ友さんと密会? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

イベント最終日


お隣岐阜にお住まいのスタ友さんがちょこっと名古屋へ来てくれました♪


車で行きやすい所でっておまかせしたら、名城公園店♪


わーい行ってみたかった所ラブ


イベント後だったので撤収作業やらでだいぶお待たせしちゃいましたが…ガーン


たくさんお土産もいただいちゃって。。




せっかくの名城公園店…残念ながら時間が遅かったのと、雨で名古屋城は全く見えませんでした。




3歳の娘ちゃんと♪



うちの息子と同じ学年の今年二十歳のお兄ちゃんとさらに二つ上にお兄ちゃんがいるんですって。


年の差兄妹なところも似てたりして。。


ご夫婦でスタバ好きなのでうらやましー♪



私はソイラテショット追加。


夫はキャラメルフラペチーノ


長女はお店のスタンプゲットで自分のアプリでw

抹茶ティーラテチュー



あれ?今写真見て気がつきました笑い泣き


お友達夫妻と会話に夢中でw

長女のオーダー撮ったのに気づかなかった!

チョコレートデニュッシュ頼んでるー!!笑


そうそうケーキの試食も人数分いただきましたチュー


このトレーだけ見ると1人分なのにすごい試食の数ですよね笑い泣き


合流できたのが遅かったのであっという間にお開き…楽しい時間はあっという間!


今度は千葉(disney?)かロースタリーでお会いしましょうね!って約束してお別れ👋


今回は仕事メインだったので店舗巡りはできないと思っていたけど、前回同様三店舗行けました♪

https://ameblo.jp/mspotetohead/entry-12776245624.html




帰ってきたら頂き物の山…

お客様に頂いたものやこのご夫妻にもたくさん!


本当ありがとうございます😊