スタバのオンライン購入品♪到着 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日発送メールがきて!びっくり!



勝手に土曜着と予測笑い泣きしてたので午前中指定にしていました…(土曜着が多いんですw)

金曜日は朝から仕事なので…家にいられない!


慌てて佐川さんのサイトで14-16時に変更!


今日は午前と夕方レッスンなので、一旦戻ってこよう!

という作戦!

14時近くだと嬉しいなー♪そしたらハウス見に行けるしスタバにも寄れるかもっ!


って目論んでました。

16時近くだったら、受け取って店に戻らないとアウトですが…


佐川さんに私の想いが通じた?


14:15頃に来てくれましたラブ


外で多肉ごとしてましたので、サクッと受け取れて笑


無駄のない動きができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハウスからの



いきなり届いたばかりのマグで…笑


これ実物想像以上に可愛いですラブ



今回…こっそり一本だけきりんさんネイル🦒にしてもらいました笑い泣き


ネイルチェンジ前に名残惜しくてマーブルもパチリ





オンライン限定カードもね♪


メモがついてますラブ






WEST JAVAのデザインともピッタリラブ


ゾウさんも可愛いラブ




久しぶりのニューヨークチーズケーキも美味しかったラブラブラブ


そして…こちらもw




つぶつぶ買わないっていってたけど…ゾウさんの誘惑に負けました笑い泣き



笑ってる?照れ


今日の店舗まだあったの…笑


リユーザブルカップ…


実はまだ見てません


これで3色目がでたらコンプしたくなるし…どっちか被ったらもう買わない!!と決めてます。。


(明日はもう買えないかもしれないですけどね)

あっ!オンラインのカード買ったのに,店頭の一枚も買ってないびっくり