the メロンオブメロンフラペチーノ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

やっと飲んできましたー♪




すっごい!メロンでしたー!果肉が美味しいラブ


紙ストローではなかなか吸えなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



例によって車からの…笑




去年のメロンの記憶がかなり薄いのですが…今年のはリアルなメロン感が凄い気がしますラブ



あっしっかり飲んでます!しかも美味しかった感じの感想!笑

記憶が飛びすぎてて怖いガーン


もしかしたら,メロンの種類の好みとかもあるのかもしれないですけどね。


とにかく美味しかったですラブラブラブ


結局これしか写真がなかったけど


これと



これ


これもいただきましたラブ


これキャラメルが特に好きラブ


バナナとシフォンはまた今度w