娘たちとスタバドライブスルーでコーヒーフラペチーノデビュー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は次女のお迎えへ行こうとしたらちょうど長女帰宅。


珍しく一緒に行く〜というので…

一緒に保育園へー。


いつもは来ても車で待っているのですが、今日は初めて中まで…

保育園内に入ったら「この感じ懐かし〜ラブ」って。

長女が通っていた園ではないですが(同じ法人ですが)、保育園の雰囲気ってありますよねおねがい


私が支度してる間に長女が次女の名前を呼んだら!

ねーね!!ラブラブラブ

と一目散で長女に飛びつきました笑


大喜びでしたチュー


中学生以上ならお迎えも可なので、長女に教えておくのもアリですねウインク


テンション高めにそのままスーパーで買い物して帰ろうと思ったら…長女がコーラフラペチーノもう一回飲みたいニヤリニヤリニヤリ



というので寄り道ドライブスルーウインク



ついでに私もコーヒーフラペチーノびっくり


娘につられて…勢いでフラペチーノ買っちゃった


エスプレッソアフォガートフラペチーノ率は高いけど…実はコーヒーフラペチーノを飲んだことがなかったのですガーン多分煽り


いや他にも飲んだことないフラペチーノはたくさんあります笑い泣き


ので、色々制覇していこうと思います笑


コーヒーフラペチーノはアフォガートフラペチーノ同じくホイップはないので追加しました。


アフォガートの独特の香りというか甘さとエスプレッソの香りがある一方、コーヒーフラペチーノの方はあっさりというかシンプルなお味。

気分で飲み分けもありラブ


コーヒーフラペチーノもいいですねー!あーこれにコーヒーホイップ乗せたーい笑い泣き


次女はスーパーで買ったお菓子を握りしめ、ご飯食べたらこれ食べるから何も要らない!と一番大人な4歳児滝汗


そして長女のお持ち帰りもう一つは




キッシュ



長女…ほんと好きですこれ。

私も好きですけどね。


そういえば次女出産後…退院してその足で行ったスタバでこれ食べました。。

(泣きながら…😭今となっては笑い話、一緒に退院できなかったのですが、あっさり翌日退院🤣)



以上…夕飯前の誘惑でした笑い泣き笑い泣き


被る日傘帽子ラブラブ

ハウス作業に良いかも!そろそろ準備!!

50%オフクーポンラブラブ

イベントバナー

 



イベントバナー



 

イベントバナー