保育園帰りのスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今夜は寒波が来るというのでソワソワ

多肉がね…どちらかというと日本の暑さの方がやられる多肉植物ですが、流石にこの寒波は凍りそう!


ということで…


夕方もう一度娘付きでビニールハウスへ。


からの買い物煽り


そしてスタバ…なんかいつものコース的な


この前のチョコレートケーキが美味しかったようで…チョコケーキ食べたいびっくり




えーガーン

金曜ならまだしも…と思いつつ


この札を見てしまうとw





しかし…チョコレートケーキはもう無くて…一緒にどれがいい?聞いたら「オレンジ🧡」


と言ったから頼んだのに


席に着いたら「ママが食べておねがい


「は?」


牛乳ゴクゴク


無駄にカロリー摂取するハメになりました煽り煽り煽り


正月太り中なんです…


今朝やばいなーと思ったところだったのに



美味しくいただきましたけどガーン



ケーキが終わったお皿に…「おかしのまちおか」のマカロン型…マシュマログミを並べてご満悦ニコニコ


母は

歴代の?バレンタインミニカップギフトを並べてご満悦笑い泣き


どっちもどっちですな…





長女と一緒にダイエットスタートのはずがショボーン


今日はミネストローネだけにしようと思ったけど…この前カルディで買った




ABCパスタ?


スープに入れて!!

と次女。


まぁこれを入れると野菜もいっぱい食べてくれるから入れたんだけど…


ダイエット食じゃ無くなってしまったガーン


カルディのトマト缶でウインク


なんか撮ったらカレーみたいな色に見える?笑



イベントバナー

 

あらこんなに色々あるんだ飛び出すハート