コストコのスタバセット | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

すそうそう…先日


平日に娘のお迎え後にサクッとコストコへ。。


洗剤とかスパムとか…我が家の定番必需品のみ。


でもちょっと気になってたこれ!も…


マグが二つとお豆のセットびっくり


で隣のこちらは


夫がかなり気になってました。


ステンレスが良いみたいです。

これからどんどん寒くなりますしね…


すっごい迷ってたけど結局買わず…笑


両脇の高さと比べるとわかるかと思いますが…この二つが極端に減っています笑



私はこちらのマグセットお買い上げチュー





これはお値段が安いので…アレにするやつです!


一つは確実に…そう多肉用!笑



以前買ったネスレのとほぼ同型って感じでしたラブ




このネスレの白もまだ穴開けてませんが…






こっちはマグ2個びっくり







ピンクのリンツもラブ


ピンクだけクーポンで200円引き!うれし〜ラブ


隣にあったゴールドは通常価格びっくり

ピンクの方が好きなのでうれしーチュー










このお豆が大容量でかなりコスパ良くて

悩みましたー!