早速のステンレスマグで♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

娘が寝ている朝が私の1人時間ラブ


平日は早ーく起きないとダメですけど、休みの日は好きなだけ寝かせておけば寝てるので笑


ゆったりと



多肉いじりもできるしラブコーヒータイムも♪


1人タイムなので中身が入ってるのは一つだけですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





可愛いから並べたかったのだ笑


すっかり多肉ばっかりになってしまった我が家…やっぱりお花も視界に入ると気分がいいですラブ


先日久しぶりに買ったジュリアン♪




そしてチューリップのアンジェリケ🌷は去年は出遅れて買えず…今年は間に合いました♪



端っこの雑草エリアに笑




草取りして…無事植えましたチュー





あっという間の時間ですが…有意義な時間ラブ




イベントバナー