ヤマザキ ダブルロールコーヒー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

スーパーでこんなの見つけました。

今朝のオメザ


ダブルロール最近色々出ますね


今までチーズクリーム?だったかな?さつまいも?

名前は違うと思いますが、そんなの食べました。







写真を撮ってたのはこれだけでした笑
春頃だったかな?


レモン🍋びっくり


こう言うの好きみたいです笑


特にコーヒー系のクリーム笑い泣き


コーヒーサンドモカもそうですしね…


近所のスーパーから消えてヨーカドーで買ったやつw

夏の写真ですね


ダブルロールよりこっちの方が好きかもw


カロリーは見ないようにしてます。笑