横浜ワールドポーターズ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

3月以来のalohappy party!



茅ヶ崎市のゆるキャラえぼし麻呂くんと

ハワイ応援キャラクターホヌッピーは前回に引き続き!


そして今回は江戸川区のゆるキャラコータくんも参戦!


茅ヶ崎市に続いて、江戸川区も今年の6月ホノルルと姉妹都市になったそうですびっくり


そんなんで!ハッピーパーティに参戦♪ということのようですウインク




コータくんうさぎかと思ってました笑い泣きごめん…


わんちゃんでした笑い泣き


ダンスがとっても上手でした!


最近はおとなりにいるずれ山ズレ子さん

とコンビを組んでいるらしいです。




そうそう!何度か来てるけど…今日初めて気づきましたびっくり


ワールドポーターズの案内板は旧ロゴでしたウインク

ハワイアンタウンと同じフロアにスタバがあるのに



何度も通れど。。


その先のここに…笑






夫MCのお仕事でした。



ホヌッピーと仲良しなんです笑