スタバのドライブスルーでフード追加の奇跡♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

モバイルオーダーだったけど…ドライブスルーで追加注文したのは…


シューカップラブ




いつも売り切れだったりタイミングが合わなくて…そしてらボードにまだ載ってたからラブ


思わず頼んじゃったチュー



シューカップ抹茶クリーム&ホワイトチョコナッツ


んで…何が奇跡かって言ったらね…


精算終わって、スタバのお姉さんがレシート持って「こちらご存じですか?」って


えっその質問はもしや!!


このフレーズだいぶ前に一度聞いたことがあるラブ


きたー!!


思わず!「もしかしてー?!」と言ったら


お姉さんも一緒に喜んでくださって。


シューカップ追加してよかったですねーラブ」って!


ほんとですよね!


MOPだけだったらレシート出ませんから!


そう、通称「長ーいレシート」笑

CVクーポン

(カスタマーボイスクーポン)





アンケートに答えるとドリンクに使えるチケットが発行されますラブ


運が良ければお買い物したレシートについてくる!

長年スタバに通ってますが…まだ2回目!

しかも前回もオープン4年目のこの店舗!です


しかもこれ!トールサイズのドリンクであれば金額上限なし!!


私の知り合いのスタバ通さんは…この前のイチゴの時期にイチゴ果肉14とシトラス果肉1追加2,000円越えのフラペチーノをオーダーされてましたよ笑い泣き


ロースタリーとプリンチでは使えませんが、リザーブ店では使えるので…私はブルマン飲むしか無いですねーラブ




忘れないうちに!アンケートやっておこうラブ


本当にシューカップ買ってよかった笑い泣き

美味しくいただきましたラブ








春っぽくてこれいいなぁおねがい

しかも半額ラブ




こちらは38%オフ


3/7 10:00〜3/8 9:59 
40%ポイントバック