今朝届きました♪スタバスプリングコレクション♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今朝届きましたー!予約購入じゃなくて、楽天で14日にポチッとしたんですが…もう届きましたびっくり




楽天で昨日からこんなのやってるw


1日遅くても昨日買えば良かった笑い泣き




相変わらずのサイズ感びっくり


この横幅が、長くてちょうど良いダンボールがないんでしょうね。

商品パッケージもその辺考えた方がいいですよね…確実に2つ入ります笑い泣き商品の向きを変えたら3つ入りそう…笑


カップだけならスーパーにも出てますが…




この可愛いバッグが❤️



可愛いウインク





リユーザブルカップ2020年から


左から2020→2022

今年は間をとった感じで薄めのピンク(一番右)

2020年だけ後ろに書いてありました。







4つ入れるとピッタリ笑


こんな風に使わないよね笑い泣き


ちゃんとホルダーが一つ付いてます!




安心おねがい



去年のシート持ってピクニック行きたくなるラブ


河津桜が楽しみだなラブ






コレから買おうと思ってる方!他にお買い物あるなら、楽天今日までお得!


イベントバナー

 



エントリー忘れずにウインク