さくらストロベリー白玉フラペチーノ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今回のさくらフラペチーノ♪

、私的には白玉も、生八つ橋もとっても好みですラブ





美味しかったラブ

今日は

うちのチャンネル「しんのす家」で生配信したので、MOPは「シンノス」にしました。

ハイスクールらくがきをご存知の方はピンとくるかも?


昔からの愛称で…けを抜きます。


いつもMOPの時は「NAOKO」でやると結構

NAOKOさま!」って言われるのでそれはそれで恥ずかしい…


「しんのす」ってなんだかわからないですよね。

作ってくださった方言いにくそうにしてました笑い泣き



和のお庭で松と一緒に笑い泣き


サイズ感が。。ムズイ笑い泣き






えー!!笑

古本新乃輔でみてみたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


売られてる〜びっくり

この「しんのす先輩」はGACKTさんのファンクラブイベントでの役名?担当です笑

どういうこと?

他のメンバーのも出てました笑い泣き


フリマサイトではいっぱい見ますけど…楽天に出てるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き