なんとか…ゲットしたけど。 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

サクラプロモ!オンラインで買おうと思ってたものはとりあえずゲット!




他にも買いましたけど…w

最低これは!と思ってたものニヤリ


タンブラー類は店頭で見たいなってことで。


キャニスターが人気だったみたいですね!?

私はノーマーク笑い泣き


缶はリワード使えるだろうから店頭でウインク


コレもちょっと気になってるーおねがい



タンブラー入れみたいなものかと思ったらペンシルケースおねがい



かわいいなぁ…持ち手が邪魔になるかなぁ…ぶら下げられる利点はあるけど、ぶら下げないか…と思ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとはベアリスタキャップが問題ですね驚き


買えるかなー!頑張るっ笑


実は昨夜眠れなくて…笑


スタバオンラインが気になって!と言うわけでは無いですよ笑い泣き


娘を寝かしつけてから、ちょっと片付けして自分の身支度して布団に入ったのですが1時半頃目が覚めちゃって…


まぁそれから何度も目を瞑って布団にいるんだけど頭が動き出しちゃって…


この頃、色々考えることが多すぎて…何度も時間見て寝なきゃ寝なきゃーを繰り返しえーん


5時になるともう諦めるよね笑


そのままスタンバイ笑い泣き


2時間くらいしか寝てないわ…


眠れないことなんて年に1回あるかないかなんですけどね…。


色々重なりすぎて


今日はSAKURA飲みに行こう…ガーベラ