安くて美味しいチョコレート♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


この箱やっぱりかわいいねラブ


多肉の寄せ植えに使いたくて2つゲットしたつもりが3つゲットしてたので…


どんどん消費していかないとね!笑




さっそくオリガミでいただきます。


この開封した時の香りがいいよねーラブ


ふわっと挽き立ての香りのような錯覚笑い泣き


幸せラブ



今日は実家へ行ったら次女が「帰りたくない!」とはじまって…


車が走り出してしばらくは泣いてるんだけど、だんだん諦めついて、寝ちゃうか、別の話ししながら気が逸れるかするんだけど、なんだか今日は泣き止まず、


家についてもぐずぐずがしばらく続いて…なんとか就寝…


やれやれ…こんな時間だけど…ちょっとだけチョコタイムデレデレ


結構昔から好きなんですけど…


最近意外とファンが多いことを知る!笑


なんか嬉しくて投稿。


FURUTAの生クリームチョコレート


スーパーだとよりどり2袋500円!とかやってる中に入ってたり!


ドラッグストアだともっと安かったりで売ってるやつ!


今日はチョコパイとこれで500円で買いました笑い泣き


安いんだけど美味しいのチュー


リンツもいいけどコレも大好きドキドキドキドキ


時々やってるプレゼントもなかなかいいものが出てますよ♪(当たったことはないけどね笑


今はBRUNOのランタン!前はル・クルーゼのラムカンだったり!かわいいのが多いんですドキドキ当たったことはないけど(再び)


ミニカップに入れたら益々いいね♪



これは緑が二つ!

緑が一番人気なかったみたいだけど、私は柄はコレが一番お気に入りラブ



ほんとこれしっかりしてるびっくり



去年はキャニスターと…



ポーチだったね!