そろそろホリデー♪♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日はバタバタday


受験生が2人いるとあっちもこっちも色々被りますえーん


今頃やっとアップ。


昨日買ってあったあんバターサンドでモーニングウインク


最近、紙袋を辞退するので(溜まりまくってて笑、頂くとなかなか捨てられない性分なので)


バッグに入れてたら潰れちゃったニヤニヤ


フードの時は袋もらおう…笑






オーナメント今年はどれ買おうかなてへぺろ




オーナメントはDEAN&DELUCAのホリデークッキー缶に入れてます♪



こんな可愛いクッキーだよ!






去年はシナモンロール買ったんだ!


これはハワイのハワイアンキルトの先生が下さったもの。


ハワイの島が描かれてるの…

カバーが外せないのは…


先生が名前を書いてくださってるから笑




宝物ですデレデレデレデレデレデレ


毎年一月に東京ドームで開催されていたキルトフェスティバル(東京国際キルトフェスティバル)がコロナのせいで、開催終了になってしまいました。


毎年ハワイから先生が来日するのでお会いできていたのに…


そんな機会も無くなってしまいました。。笑い泣き



もう自分が行くしかないですね笑



いよいよホリデーデレデレ


どーしよっかなー笑い泣き