ミューズハンドソープ裏の柄違った! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

だいぶ前だけど、コストコで即完売になって、私は楽天で買ったのですが…


(※そうそう↑この時言ってた匂いは慣れたら全然気にならなくなりました笑い泣き


これ、トイレに置いてるのですが、ほぼ次女用笑

大人は洗面所で手を洗うので、トイレ内で洗う次女用となってます笑

ほぼ1人しか使わないので、だいぶ持ちましたが、イヨイヨ一つ目のソープが空に…

これ表のシールを剥がすとうっすら後ろにミッキーが見えるんですウインク

新しいのをつけようと、シールを剥がしたら、

右が新しい方、わかります?柄が違うんです!

1パターンだと思ってたからなんか嬉しーラブ

何種類あるんだろう?

無事装着。

動作確認笑笑い泣き


バッチリです♪


ミニーちゃんのボトルもあるんだ?!うちは全部ミッキー滝汗



ちなみに洗面所では一昨年パークで購入したこちらを使ってますてへぺろ