アウトレットのスタバチェック | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

アウトレット商品、ついついチェックw


長蛇の列だったので…並んでたんだけど…モバイルオーダーに変更w


で一応アウトレット商品チェックウインク




いつもチェックしている酒々井と大差ない感じでしたウシシ


狛犬マグやバレンタインマグたち。



MOPだとベアリスタちゃんいないんだねえーん


そろそろ飲めなくなるかなと…先日のパイナップルに続きピーチも🍑

またしてもこの人にw

がっつり笑

今日もフラペチーノが美味しい日でした爆笑