コストコでフェイラー | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は買いたいもの、これだけ買って帰るぞっと!


サクッとコストコ!



目的の売場に着くまでに、色々誘惑が…


まさかのフェイラーびっくり


それも凄い価格ラブ


2枚で¥1,938


めっちゃお得!



義母から頂いた花柄のハンカチとポーチがあるのですが… 


普段は手が出せないお値段なので買いたくても我慢してますが…

これは買いラブ


百貨店で買ったら一枚3,000円くらいしますよね?


可愛い系ばかり選んでしまいましたが、

よく見る花柄系も沢山ありましたよ!


撮影禁止なので写真が撮れないのが残念ですが、50種類くらいはあったような気がしますラブ


しかも今年の2021年6月発売のものも沢山!


私が購入したのは全部今年の!



しかも…気になる3枚取ってもう一枚足そうか、一枚減らすか迷ってたら…販売のおじさんが…


「おねえさん!その3枚!可愛い系の人気1,2,3だよ!すごいねぇ!」って3トップを持ってたようです笑い泣き



コスメ以外の3つNo.1はバレリーナで2位がユニコーンだそうですびっくり


最近娘がユニコーン🦄好きで笑


バレリーナはプレゼントにいいなぁと思って手に取ってましたおねがいこれは本当に人気でもうすぐ無くなっちゃうっておっしゃってましたよびっくり


いきなり入り口で足止めしたけど凄いいい買い物した感ラブ


と思ってたら…あれ?


楽天で大差なく売ってるー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもちょこっと安いし気に入ったからいいや笑


このポーチめちゃ可愛いラブ