ショックが大きすぎる… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

25周年の第三弾の


コレクタブルコールドグラス



この状態でキッチンに置いてありました。


娘の話によるとどうやら息子の仕業。。


プラタンブラーは日常的に使っていましたし、それですら欠けたりするので…まさか割れ物は使わないと思ったのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



落ち込み過ぎて…


怒りより悲しさが大きい笑い泣き


しかも何もいってこない息子ゲッソリ


はぁぁぁぁ。。。


「やべーやつだよね」って娘に言ってたらしい。。。


でも何も言ってこない。。。