カルディのシナモンロール | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

雨の翌朝は


タニパト必須。


昨日買ったカルディのシナモンロール♪でベランダモーニング


これ美味しいよねラブ

レンジで1分で冷凍と思えない美味しさラブ


大好きです♪




昨日のレモンサワーも…美味しかったラブもっと買えばよかったなw



カルディ行かなきゃ!


カルディアプリ入れました?


バーコード決済便利!!


しかも今ならチャージの10%還元!


次女に粘られこれ買わされてチャラになったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き