持ち込みOKなスターバックス太宰府天満宮表参道店で梅ヶ枝餅 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

スーパーで梅ヶ枝餅発見❤️


福岡のお友達に教えてもらった!
スタバ、太宰府天満宮表参道店ではこの梅ヶ枝餅の持ち込みが認められてるんだってラブ

また行ける時があったら絶対やりたい!と思ったけど…擬似体験!?

お友達は太宰府天満宮表参道店ブレンド!!とペアリングラブ
中身はナイショになってましたが…笑
太宰府ブレンドは飲めないので…何とペアリングしよう!?
冷凍なので、11月までもちます!
だから今日はまだ食べませんが笑

オススメペアリング求む!笑
また太宰府行きたいなー!

あっ今年の夏は諦めました…夫、単独✈️になりました😭

スマホの調子が悪すぎて色々不便…撮ろうと思ったらしばらくこんな状態


最近シャッター音も鳴ったり鳴らなかったり、鳴っても鳴らなくても、撮れてるとき撮れてない時…
iphoneって2年持たないようにできてる?
使いすぎ?酷使してるとは思うけど😅


色々買えて便利な世の中ラブ