ギリギリセーフのコミューターマグクーポン! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

スターバックスでタンブラーを購入するともらえるドリンクチケット。※マグカップにはつきません

一昨年くらい?までは基本的には購入したタンブラーに入れて飲む時に1杯無料になるというものでしたが、

タンブラー無しでもokになり、タンブラーと一緒にもらえていたチケットはなくなり、レジでレシート用紙に印字されたものをいただけます。
こんな感じ…すみません財布のファスナーに引っかかって破れてしまいました滝汗


その代わりかなり使用期限が短くなりました。
以前がどのくらいだったかはっきり覚えていませんが数ヶ月はあったと思います。
が、今のスタイルになってからは約1ヶ月くらいです。

そして、オンライン購入だとレシートは出ないので、こんなチケットが同封されていましたデレデレ



このスタイルになって期限が短くなってからうっかり忘れてて2枚くらい無駄にしています笑い泣き

そう期限は今日です!ゲラゲラ

これね上限が1,000円なのでせっかくなら豪華に行きたくなるじゃないですか滝汗

そんな貧乏根性が…盛り盛りでやるぞって!思ってるとうっかり過ぎちゃうんですよねあせる


あんまり普段色々冒険しないので
clubhouseやインスタでアドバイスをもらって…

大好きなエスプレッソアフォガートフラペチーノ!
もちろんベンティ
にアドバイスいただいたシトラス果肉を追加!

それでも¥700びっくり


お昼寝しない娘を連れて少し疲れさせようと思ったら車で寝てしまい…笑

母、1人公園で黄昏れる笑い泣き


今日は本当に暖かい1日でしたねラブ
フラペチーノが丁度いいちゅー

ちなみに何故かアメブロのタグ

❌エスプレッソアフォガーフラペチーノ の方が多く使われていますが…

正解は
⭕️エスプレッソアフォガーフラペチーノ ですよウインク