モラージュ柏店#568 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

今日は夫がMCを務めるフラのホイケ(発表会)に行く予定でしたが…

色々重なりアクシデントで、間に合わなくなってしまいましたえーん

ので、行く予定だった娘たちと…そのままドライブ!がてらあてもなく…笑い泣き

本当は柏のTSUTAYAのスタバへ行こうかなとなんとなく車を走らせていたのですが…

位置関係あんまり気にせず走ってたら…

あれ?こんなに来ないよなー…柏の駅の方まで来ちゃったびっくり
と思ったらやっぱり過ぎてた笑い泣き

ってことで…近くに「モラージュ柏店」があるとわかり、予定変更、モラージュ柏へ!

あれ?新たな店舗…何店舗目かなびっくり
ちゃんと整理しなきゃガーン


というわけで到着。
小腹が減っていた私は

クオリティが上がったサンドイッチ♪

忍び寄る可愛い手ニヤリ

長女の白桃フラペチーノ!
エクストラホイップですが、すんごいエクストラですラブ

ありがとうございますてへぺろ




私は食べ物を楽しみたくてアイスコーヒー♪

子供椅子が使えるようになったからちょっとみんなと一緒感。な1歳児笑い泣き

そいえばね。
私「持ち帰り」っていってないんだけど
なぜか袋に詰め始めたパートナーさん、
カップ型のドリチケ付きのギフト、あれを買ったので。「ギフトですよね?」って聞かれたので
「あっはい、袋つけといてくださればいいです」
っていったんですけど、それを入れるのかな?と思ったら、ドリンクとかサンドイッチも入れ始めたので…

あっ食べていきますから大丈夫ですっていったんだけど…

なんか通じてなくてウシシ

まぁそのまま持ってテーブルで出せばいいので、いっかっ!

って思ったんだけど…なんか「あれ持ち帰りって言ったじゃん?」的な雰囲気でモヤモヤ
言ってないんですけど…一言も笑い泣き

頼んだアイスコーヒーも入れてる感じがしないから、お会計に入ってない?と思って、アイスコーヒーって入ってますよね?

って確認したらすぐ出してくれたけど…

そんなだったので、注文時に伝えたいコーヒーシールもついて来なくて…食事中に気づいて、レジにお客さんが並んでいないタイミングを見計らって、コーヒーシールをもらいにウインク



だからこんなに減っちゃってるけど笑い泣き

BMGでいいですよね?って言われました!
BMGって略すのね!BGMみたいねてへぺろ